CSサポート窓口対応アプリ開発
プロジェクト概要
カスタマーサポートセンターの業務軽減の為、まずは、窓口の一次受付対応を行うアプリ開発に携って頂きます。
その後、追加要望対応に移りますので、要件定義からご対応頂く予定です。
案件番号 | 2021-08-21 |
---|---|
案件名 | CSサポート窓口対応アプリ開発 |
必須スキル | PHP、Lalavel |
作業工程 | 要件定義~開発 |
単金 | ~750,000円 |
清算基準時間 | 150~190H |
勤務地 | 六本木一丁目 |
期間 | 2021年9月~ |
募集人数 | 1名 |
- <営業からのコメント>
-
稼働は安定しており、長期に渡ってご参画いただける方を募集しています。
-
社内の雰囲気は非常に明るく、コミュニケーション能力に自信のある方を募集しています。
このページの先頭へ