株式会社アビリティ
システムコンサルティング/ ソフトウェア開発/ Webソリューション/ アウトソーシング・サービス事業
03-6300-7627
9:00~18:00(土日祝休)
採用情報
recruit

CSサポート窓口対応アプリ開発

プロジェクト概要

カスタマーサポートセンターの業務軽減の為、まずは、窓口の一次受付対応を行うアプリ開発に携って頂きます。
その後、追加要望対応に移りますので、要件定義からご対応頂く予定です。

案件番号 2021-08-21
案件名 CSサポート窓口対応アプリ開発
必須スキル PHP、Lalavel
作業工程 要件定義~開発
単金 ~750,000円
清算基準時間 150~190H
勤務地 六本木一丁目
期間 2021年9月~
募集人数 1名
  1. <営業からのコメント>
  2. 稼働は安定しており、長期に渡ってご参画いただける方を募集しています。

  3. 社内の雰囲気は非常に明るく、コミュニケーション能力に自信のある方を募集しています。


このページの先頭へ