CRMシステム対応
プロジェクト概要
定期点検等、作業管理システムに対する要望をとりまとめ、その追加開発対応を行います。
保守業務(故障問合せ/出動修理)に伴う受付・作業管理システムへのカスタマイズなどになります。
案件番号 | 2020-06-13 |
---|---|
案件名 | CRMシステム対応 |
必須スキル | PL/SQL、VB6、Shell |
歓迎スキル | B-shell、Perl |
作業工程 | 基本設計~テスト |
単金 | ~550,000円 |
清算基準時間 | 140~200H |
勤務地 | 江戸川橋 |
期間 | 2020年7月~ |
募集人数 | 1名 |
- <営業からのコメント>
-
即日から中長期に渡ってご参画いただける方を募集しています。
-
自主的に業務に取り組める方を歓迎致します。
このページの先頭へ