ヘルプデスク業務
プロジェクト概要
情報システム部門のPC管理、インフラ運用保守、メールシステム管理等となります。
また、業務のマニュアル化とPCの使い方~NWについてまでの幅広い問い合わせに対し、メールや電話での対応をして頂きます。
案件番号 | 2020-07-03 |
---|---|
案件名 | ヘルプデスク業務 |
必須スキル | ActiveDirectory、インフラ運用・保守経験 |
歓迎スキル | チームのリーダー経験 |
作業工程 | 運用・保守 |
単金 | ~450,000円 |
清算基準時間 | 150~190H |
勤務地 | 日比谷 |
期間 | 2020年8月~ |
募集人数 | 1名 |
- <営業からのコメント>
-
即日から中長期に渡ってご参画いただける方を募集しています。
-
社内の雰囲気は非常に明るく、コミュニケーション能力に自信のある方を募集しています。
このページの先頭へ