コールセンター向けオペレータ支援システム開発
プロジェクト概要
某クレジット会社様のコールセンター向けにオペレータ支援システム開発を行います。
今回、新たに追加開発を行いますので、要件定義からご対応頂きます。
| 案件番号 | 2025-10-05 |
|---|---|
| 案件名 | コールセンター向けオペレータ支援システム開発 |
| 必須スキル | Java |
| 作業工程 | 要件定義~テスト |
| 単金 | ~650,000円 |
| 清算基準時間 | 150~200H |
| 勤務地 | 中野 |
| 期間 | 2025年11月~ |
| 募集人数 | 1~2名 |
- <営業からのコメント>
-
自主的に業務に取り組める方を歓迎致します。
-
社内の雰囲気は非常に明るく、コミュニケーション能力に自信のある方を募集しています。
このページの先頭へ
